175629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










ここんとこ


暑いくらいの春になりました目がハート






カメラ持って、どこかに行きたいんやけど



諸事情により出かけられません。




出かけてたら


こんな写真撮ってたかも~~~~~~?






























先週、スーパーで見つけたモノ




前から欲しいと思ってたけど


紅茶専門店でも


なかなか売ってない





ベルガモットのアールグレイ


どこのメーカーか知らんけど

即買い!!
















もう一品は


コメダ珈琲のあんこスマイル








トーストにトッピンググッド




満足ぢゃ~~~ダブルハート












朝わね


なぜか、、、楽しみたい人なんですぅ~~~







ちっちゃい女の子がいたら

よろこぶと思うんやけど


冷凍のほうれん草とミニトマトを半分に切って


チーズの上にトッピング
















スクランブルエッグを作って















ど~どす?

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年04月11日 09時31分29秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.