175625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類














昨年



還暦を数日すぎた夏の暑い日



旅にでましたスマイル










そこわ



陸の孤島にありながら



世界遺産『 那智の滝 』







昭和時代には栄えたであろう町



今は、商店街も閉まりシャッター街で


旅館も会社もスーパーも



壊れたら、壊れたまま


看板も錆びたら、錆びたまま













夜の職場には数年続けて


新宮の高校から毎年


女の子が2人入社






昔から行ってみたかった『 那智の滝 』




日帰りでも行けることを知り



来たものの


終わってる町・・・・







イラストの地図を見てると歩けそう~と



熊野古道 大門坂の下から歩きはじめるも









他に人が居なく


僕だけ・・・・わからん







樹々が高く陽が当たらず


湿りっ気があり


ちょっと不気味な感じ































歩いても、歩いても



なかなか着かない




でも

歩くしかない



こんなとこで行き倒れても


誰も通らないから発見されるのも

遅くなるだろうなぁ~







もし、僕に



体力とスタミナがなかったら死骸になっとるで!!








やっと頂上かと思って喜んだのに

















見上げるような階段



うそやろ?


マジ?





殺す気か?





でも


行くしかないし




ヘロヘロで歩いて



やっと着いた




『 那智の滝 』


















































次からは


上までバスで来よう涙ぽろり































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月09日 13時10分48秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.