175214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類











12月9日




朝早いお京阪で祇園四条




お気に入りのお寺




高台寺へ





祇園四条駅からピョコピョコひよこ歩いて




花見小路を通り


建仁寺でクイッっと左に曲がって


縁切り寺で知られる 安井金比羅宮から


産寧坂公園




この公園から右に行くと一寧坂、清水寺


左に行くと高台寺、八坂神社、円山公園、知恩院さんに行けます。





この日わ



高台寺と一寧坂にある「どんぐり共和国」が目標スマイル




早い時間だったので写真は撮りやすかったけど



修学旅行生のグループがチラホラ


















紅葉葉もまだまだGoodグッドかな?












































夜のライトアップの時は

ココ、いいですよスマイル




写真あるけど楽天の画像倉庫には入れてないですうっしっし














右上の水がチョロチョロと落ちてるのを


撮りたかったので、ココだけ



シャッタースピードを1/2000に上げたかな?














実わ、この日



亡き彼女の命日でもあり

三回忌だし







夢で・・・・

『 〇〇してね 』


うん!わかった!って返事したのわ覚えてるけど


その 〇〇 が


なにをお願いされたのか?


わからなくてわからん








なので、なので、なので



新しく御朱印帳を買って


3か所で「佛心」「夢」「安心」の御朱印も


いただいてき




「どんぐり共和国」の店内をウロウロして帰路へ・・・・









しかし


よくウロウロしてるなぁ~


11月23日は北九州


11月30日は伊丹空港


12月2日は嵯峨野トロッコ




遊んでばかり。


どうもすみません。



年内は、おとなしくしときます。


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月12日 13時24分20秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.