175613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花の美しさを伝えたく・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年02月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類










京都



高台寺や清水寺に行ったら


必ず、寄るお店がありますスマイル






『どんぐり共和国』





















↑店内







トトロが好きなんで
見るだけで帰ることが多いけど




安いミニタオル(ハンカチ)を


20歳の二人に

50歳の中学生と高校生のママさん二人に


4枚買いました







(どんぐり共和国のHPより)












(どんぐり共和国のHPより)







4人とも


めちゃくちゃ可愛い~~~どきどきハート






よろこんでくれましたが



20歳の一人が


「可愛いすぎてみんなに自慢して~~~ん!





ゲッ!!






大阪でわ



ナンバウォークとルクアの9階にありますが


近くに行ったついでに

チマチマ買って



渡してない子にプレゼント雫







はぁ…




ハンカチで若い子やおばさんが

そんなに喜ぶとわ思わず


何枚、買ったことかしょんぼり






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年02月12日 14時23分33秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.