045409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HOI HOI AI’S LIFE 

HOI HOI AI’S LIFE 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

パンダあい

パンダあい

お気に入りブログ

☆ココロ☆のページ ☆ココロ☆さん
30代での初ママ日記 wan_chanさん
Bee's garden かいとまとさん
anna*more anna*さん
“おうちde英語”で楽… nafy83さん
2006年01月18日
XML
カテゴリ:欲しいもの
さてさて、欲しいもの特集第3弾!

それはホットサンドメーカー★
ホットプレートと同じ様なものなのだけど、
ワッフルも作れて、焼きおにぎりも作れて、
ホットサンドもできるというのが良いな~。

我が家ではだんな様には大変申し訳ないのですが、
朝ごはんを食べないのです。
これは共働きしていた際に私の出勤時間が
7時前と早かったので準備したりする時間がなかったから。

でもまあ、子供が成長するにつれ
それもよくないだろうなぁと思うのです。
私は両親共、夜働いていた家庭で育ったのですが
それでも朝ごはんだけはみんなでしっかり食べる
という環境でした。
母上は大変だったろうに・・・

子供にとってはやはり朝ごはんというのは
とても大切なものだと思うので
私も努力してパパ様にも頑張ってもらって
みんなで一緒に食卓を囲みたいなぁと思うのです。

・・・という我が家では週末も朝ごはんではなく
ブランチなんです。私が起きるのがとても遅いので
ブランチになってしまう。ご飯のときもあるけれど
パンのことが多いかな。
二人ともデニッシュやクロワッサンなどが好き
なのですが、最近はおいしいパン屋さんに
パンを買いに行かない=地元から出ない
ことが多いので、スーパーで購入する食パンが多い。

そうするとパン+卵+ソーセージ+スープ
というワンパターン(コレにサラダがついたり、
フルーツがついたりするくらい)

ここでホットサンドメーカーがあれば、
ちょっとパンも目新しくなるし、
ワッフルも魅力的♪

なぁんかお腹にBabyちゃんがやってきて以来
とても甘いものが食べたいんですよね・・・
以前は半分残していたハーゲンダッツのアイスも
1カップ食べれるようになったし、
ミスタードーナツが異常に食べたくなったり・・・

そんななか、ワッフル作りたい!と思ってしまったのです。

今気になっているのはお値段も魅力的な
マイティサンド
プレートが3枚ついているのに¥3780はお安いなぁ。
おにぎりプレートは正直いらないけれど
あれば作るだろうし・・・。

あと悩んでいるのは
ソレアード 着脱式ホットサンドメーカー (3枚組)

えーい、買っちゃえ!というお値段なのですが
それでも迷ってるんですよね~
自分へのプレゼントに買っちゃおうかな・・・
→昔はフォリフォリの3連リングとかを自分へのプレゼントに
していたのに、時間って怖い(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 17時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[欲しいもの] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

パンダあい@ おもち >kokoa1728さん 来年のお正月はぜ…
kokoa1728@ Re:もちはいつから?(10/27) うちは2才ですがおもち食べてます。 い…
nafy83@ Re:保育園(04/02) この時期、保育園や幼稚園へ入園でママも…
nafy83@ Re:お注射(01/22) 人生で、病気でもないのにこんなに注射を…
kodawaribako@ おめでとうございます お誕生日おめでとうございます。 30を…

© Rakuten Group, Inc.