134780 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マターリできません

マターリできません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まったりんりん7538

まったりんりん7538

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

東のまるいやつ シャマル*さん
☆★ロマ村通信★☆ ☆ちゃら☆0101さん
鷹の団みんなのブログ 鷹のダンさん
My Favorite Thief saxman0268さん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

コメント新着

まったりんりん7538@ Re: しゃーれくん ( ^ω^)買ったのかよ・・・ …
つえ@ いやさ。。。 マッタリ君ぐらいでほかは転生の輪はいる…
洒落P@ (^ω^) 相当変わりますよ(^ω^) あ、我慢でき…
ひんと!@ Re:睡眠 てステキ ぷちさっちんさん DT DT BIS BIS ワシ、…
☆ぷちさっちん☆@ す、すごいw そのLvでよくがんばれるね・・・ 私はも…

フリーページ

ニューストピックス

2011年02月04日
XML
テーマ:REDSTONE(3571)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ

あはん☆風邪っぽいので今日は学校お休みしました

その間ずっと寝ていてなんとかスッキリ!

土日には治しておきたいところですー。









RS


(・(・)ぼい~ん


(。(。)タレチチ!



りてさんのぶろぐを見てたら
※りてさん・・・JBの癒し系No1 絵がうまい


ぼいん要素が少ないではないか。と言うわけですぐに聞きに行った。


その後 ぼいんはそんなに求めてないのか 「描かないよ!!」と言うつよ~いお言葉を逆に貰いました( ^ω^ )・・・


えろてぃっくなぼいんを求めるならるヴぃねしあんに頼むといいよって言われたので



たれちち.jpg

最近りおさんに使った(。(。)タレチチ!の挨拶を使ったっけ返事が来なかった・・・

あれか、ぼいん好きでもたれてちゃいやなのか!!・・・・・・



うん ミズナで放置してたんだろうナ・・・

自分でもわからない、この話は・・・\どうしてこうなった( ^ω^ )/状態








悪魔は620になり、中部に飽きてきました。毒闇だとあんまり金が稼げない、飽きる、退屈と言うだらけっきった理由で狩場を移転しました




えーとどこだ!620前後でいい狩場! そうだモリ5だ!




なかなかの貧乏知識キラーであるモリ5のMOB達。毒闇は飽きたんでバインドで。


強化十字架と弱化十字架でダメ調べてもさほど変わらず、弱化のほうがダメが若干高かったのでそっち主体で。


表記が~4300~4800×12 計弱化70%

ゴレムに対して・・・バインド3発、ダメ4000程度 もうほんのちょい知識かスキルが上がるなら2発になりそう。
鞭子に対して・・・バインド2発、ダメ4400程度 問題なし
ブレザに対して・・・バインド2発、ダメ3000程度 問題なし

どのMOBも抵抗たっけーな!!こりゃスタチャとか精霊王や知識3000くらいないとさらに効率出せねーんじゃないか!

でも大きく収入>支出なのでヨシ!久しぶりのバインドでストレスも溜まらん!

今の所狩場は入り口すぐ→の2箇所だけしか使ってないんでわかりませんが、うまくいったら3箇所くらい回せそうですネ

だめーじの低さは仕方ないです。他のつよ~いバインドさん達が羨ましい。









mori5.jpg



\モリ5へようこそ!/とでも言わんばかりの初5U

最初はDXUかと思ったけど普通の鎌Uでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月05日 03時00分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.