1112573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年07月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

JRAのローカル重賞の扱いが雑なのは

昔からだが、まあ、ローカルに限らないが、

それにしても、今年の中京記念の扱いは、

ほんとにわけがわからない。

8月から普通に中京開催もあるから、

別に中京競馬場が使えないわけでもない。

それに、中京記念は、サマーマイルシリーズ

の1戦として、それなりにファンにも浸透

してきているレース。それをわざわざ

小倉1800mでやる意味がわからない。

しかも、そのまま、サマーマイルシリーズ

って? 全然、マイルじゃないし???

いくら、シーズンオフのローカル重賞、

客寄せのローカルイベントだからって、

ちょっと扱いが雑すぎないか?

競馬ファンは別にそんなの気にしないとか、

気がつかないだろうとか思っているのか。

それなりに歴史ある重賞なのに、

あまりにもリスペクトが無さすぎる。

   

白河特別 ◎エレクトリックブギ

前走は、ダービーの前哨戦プリンシパルS

0.5秒差8着。古馬2勝特別なら能力上位。

すんなり先行できれば、好勝負必至!

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月20日 13時46分56秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X