1112549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年07月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

このところ、騎手の負傷休場、騎乗停止

などが相次ぎ、更にルメール、川田将雅

などが、夏休み、リフレッシュ放牧?

それもあって、戸崎圭太に人気馬が集中。

先週は、土曜の全12R騎乗を含め、

22Rに騎乗と引っ張りダコの戸崎圭太。

   


   

思い切って、日曜福島5Rからベタ買い

してみたが………う〜ん、あと2つくらい

勝てると思ってたが、テン乗りの馬が

ほとんどだったこともあってか、

思ったほど勝ち星を伸ばせず。

   



   

日曜福島最終12Rのオリエンタルナイト

にしても、2周目3角では、楽勝の手応え

だったが、直線、逃げ馬に、しぶとく

差し返され、一瞬、ひやりとした。

手応えのよさに余裕をこいて、もう少し

追い出しが遅れていたら、きわどかったかも。

   



   

それでも、日曜2勝を上積みし、

2日間で22戦4勝2着6回3着3回。

まあ、まずまずの内容か。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月23日 13時22分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X