1134060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【楽天】電脳無敵要塞ほいぴすたあ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

2024年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ブログの予想は出せなかったけど、

阪神ジャンプSのサペラヴィは、

残り800m、早めの仕掛けで先頭。

結果的に絶妙のタイミングの仕掛けで、

そのまま後続を振り切り、4馬身差快勝!

   



   

江田勇亮 騎手 10年ぶりの重賞勝利、

南田厩舎 16年ぶりの重賞勝利となった。

   



   

ローズSのクイーンズウォークの評価は、

とりあえず、普通にトライアルを勝った

有力馬くらいの評価。あのレガレイラを

一蹴とまでの過大な評価は危険だ。

結局、レガレイラは、最初から最後まで

競馬に参加してなかったわけで。

恐らく、ルメールは、あの競馬でも勝てる

と思ったか、少なくとも今までやってきた

競馬を変える必要がないと考えたのだろう。

どうやら、陣営は、この競馬では秋華賞は

不向きと見て、エリザベス女王杯へ直行

する可能性が出てきたようだ。

   



   

それとは対象的に、セントライト記念の

アーバンシックは、不利な最内枠もあり、

これまで通りの競馬では勝つのは難しいと、

ルメールは、若干、マイナーチェンジ?

寄られたり揉まれたりするリスクを承知で、

あえて、内から位置を取りにいったかんじ。

ルメールの技ありの勝利か。

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年09月20日 17時24分37秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X