082105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛だまりの部屋

毛だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

そして幼児~ ちょっすんさん
感じたことです。 nakajima666さん
ねこをマクラに・・・ さなぺこさん
Rice Shower 別館 おくちゃまさん
2009年07月03日
XML
カテゴリ:ねこ
今週は先日の事故のことで、相手の保険屋と揉めてました。
一応、けりが付きそうで良かった。


それ以前からノアの調子が悪くて、点滴しまくりでした。
3週間位の間に、2000ml以上点滴入れましたが
あいも変わらず、シワっぽいノアちん。

昨日辺りから、ようやく餌を食べるようになった来たけど
なぜまだ脱水しているのかな、君は。
やっぱり腎臓が悪化してしまったか。
明日も食べてくれるかな。。。。


最重要課題だった上の2件が落ち着いてきた矢先
今度はマグぞう君に問題発生。

マグの瞳

瞳孔左右不同症。原因はまだ不明。

気が付いたのは月曜日だったけど
上記の件に気を取られ、
獣医の叔父さんと日にちのすり合わせをしてるうち
こんなに日にちがたってしまいました。。。

ごめんよ、まぐたん号泣

先週から、マグの愛してやまない家人が
出張でずっと居ないので
ショックを受けたのかなぁ、と思ってたら。

以前から気になっていた歯石だったけど
ココ数日の間に痛むようになってきて
餌を食べるときに辛そうにしだして
顔つきも険しく、元気もなく・・・

なぜか、耳の付け根(顔側)に赤い湿疹も。



何だか、とっても悪化しているよ!号泣
免疫力が低下して、あちこちに出ている感じ。


水曜日に叔父さんに電話した時点では
歯石取りがメインで、目もついでに見てもらう。

つもりでいたのに、どんどん様子が変わってきてしまった。

早いところ、近所の病院に行けば良かったかもしょんぼり


ごめんよ、まぐちゃん。。。


叔父さんの話では、目は専門の眼科じゃないと
とのことで、幸い何度か見てもらってる近所の病院は
眼科もあるみたいだから、そこに行ってみるつもり。

さすが、先生がいっぱいいるだけあるなぁ。


来週早々か、早ければ日曜にでも行く事になりそう。


皆には元気でいてもらいたいんだけどなぁ。
こればっかりはしょうがない。

というわけで、明日は叔父さんの病院で
歯石とってもらってきます。

まぐちゃん、ファイト~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月04日 01時42分07秒
コメント(2) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X