081881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毛だまりの部屋

毛だまりの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

フリーページ

お気に入りブログ

そして幼児~ ちょっすんさん
感じたことです。 nakajima666さん
ねこをマクラに・・・ さなぺこさん
Rice Shower 別館 おくちゃまさん
2009年11月02日
XML
カテゴリ:今日という日

ユンユンが無理くり膝の上に乗るようになってはや一月。
人間の方も、耐え難い寒さになってきました。


ゆんちゃんが膝の上に・・・
って、抱っこは怖がって未だにダメなので
毛布ごしとかなんですけど。


ゆんがくっついてるとこは暖かいけど
足の先はもう冷え冷えだぁ。。。


コタツ毛布まで用意したけど
こたつ布団カバーのチャックが壊れて捨ててしまったから
まだコタツが出せません。


ゆんが物凄く寒そうだから
明日シマムラにカバーを買いにいって
コタツだそうかなぁ。。。


寒くて足がもげそうだから
今夜もお風呂で温まろう。






湯船で喜びに打ち震えながら

この間、数日ぶりに海洋遭難から救助された人たちや

まだ見つからない人

寒くても、お風呂にすら入れない人たちを思い浮かべて

わが身の恵まれた境遇を思う。

けれど、頭の中は欲深い願いばかり。

不幸が起こるまで、その幸せに気付かずに。



どうか、どうか

お願いです

どうか助けて・・・



今はただ、もがいている。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月03日 02時53分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日という日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X