721912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちら楽天野球団営業部です!

こちら楽天野球団営業部です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天イーグルス営業本部

楽天イーグルス営業本部

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年03月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野球ボール2008年3月29日(土)野球ボール

クリネックススタジアム宮城で待ちに待った

楽天イーグルス  ホーム開幕戦です!

rakuten2008_b3.jpg

新しくなったクリネックススタジアム宮城に、ファンの皆様の声援が戻ってきます大笑い

画像 002.jpg

画像 009.jpg

開幕戦!

このスタジアムがファンの皆様で満員になるのが今から楽しみです音符

(おかげさまで前売り券は完売となりました大笑い

目指すは明日も完封勝利で3連勝ちょき

今年もクリネックススタジアム宮城で皆さんの熱い声援を宜しくお願いします。ウィンク

 

・・ちなみに

30日は仙台出身のお笑い芸人

images.jpg

サンドウィッチマンが始球式野球ボールを行ないます。

(30日チケット残りわずか!

お楽しみにウィンクハート

 

NAO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 21時49分31秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.