721910 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちら楽天野球団営業部です!

こちら楽天野球団営業部です!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

楽天イーグルス営業本部

楽天イーグルス営業本部

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年10月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

楽天イーグルスの2008シーズンが終了いたしました星

チームの成績は

65勝76敗3分 (リーグ5位)

個人成績では

リック選手

首位打者 : 打率.332  

岩隈選手

最優秀防御率 : 防御率 1.87 

最多勝利 : 21勝

最優秀投手 : 勝率 .840

と投手賞 3冠に輝きました星きらきら

 

10月7日の2008シーズン最終戦には多くのお客様にご観戦いただき、チームも延長戦の末、12回裏に山崎選手のサヨナラヒットで見事最終戦を白星で締め括りました。

IMG_6802.jpg

IMG_6807.jpg

そしてこの日は、みなさまご存知のとおり、ソフトバンク王貞治監督の最後の試合となり、野村監督から花束の贈呈がございました。

IMG_6826.jpg

IMG_6823.jpg

そして今年、引退を発表した、小倉投手引退セレモニーも試合終了後行われました。号泣

IMG_6835.jpg

チームメイトからは胴上げのプレゼント!!

IMG_6841.jpg

ファンのみなさまも小倉投手の引退を惜しみました号泣しょんぼり

IMG_6843.jpg

 

そして野村監督からは今シーズン応援いただいたみなさまへの感謝の挨拶!!

IMG_6832.jpg

2009シーズンの奮起を誓いましたちょき

IMG_6846.jpg

IMG_6850.jpg

2008シーズンもみなさまの熱いご声援、誠にありがとうございました手書きハート

2009シーズンもより一層のご声援を宜しくお願いしますちょき

 

このブログではシーズンオフも色々な情報を更新していきます音符

 

NAO

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月10日 12時40分29秒


キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.