055847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HokarryWorld

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Hokarry

Hokarry

お気に入りブログ

ももちゃん日記~元… ミケスヌちゃんさん
ブレインデッドのお… ブレインデッドさん
楽天ネットドットコ… ヒロ888さん
楽しく生活したい パタリロ8世さん
サザエの映画と漫画… さざえんさん

コメント新着

食べれません@ 今更ですが…コメントします 言われてみると…ちょっと似ているかも… …
ミケスヌちゃん@ こんにちは。 似てる~ ・・ 人間観察力に、いつも…
さざえん@ 目から 下かな?肌質もなんとなく。エド・はるみ…
さざえん@ こないだ 子供番組「ゲキレンジャー」に川村ゆきえ…
ミケスヌちゃん@ Re:耳を澄ませば??(01/26) 似てますね。 個人的には、何故か、HOME…

フリーページ

2006.10.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長澤まさみさん主演のテレビドラマが始まりますが、
自分にはやっぱり薬師丸ひろ子の・・・

薬師丸ひろ子の同級生との浮世離れ?した会話が今思うと懐かしい~
「お宅たち・・・」

渡瀬さんの低い声の「組長」って渋い言い方がカッコイイ~!

柄本さんの悪徳刑事の抑えた演技とハスキーボイスが妙に心に残る!(シビレタ!!)

今ではすっかり鈴~さんでいい人の三國連太郎はやっぱり怖い!!!

林家しん平が、意外に素敵!

酒井さんの「くみちょ~」って高い声は新鮮でした。

柳沢信吾が同級生ってとこが「飛んだカップル」みたいでした!

来生バージョンの歌も好き!

ス~ツケ~~スい~~~っぱ~いにつめ~こ~んだ♪

原田知世のテレビ版も何気に好きでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 15:25:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X