842964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月11日
XML
カテゴリ:懸賞
先月当選連絡が有ってほくほく待ってた「ロバ菓子司 ベスト・セレクション」が届いた!
北倶楽部
旭川に行くと結構な頻度で寄る“高級感漂う”洋菓子のお店、ロテル・ド・北倶楽部・同じ経営で昔から馴染みの有るヴィバ・ロバThe Sun 蔵人のお菓子が一箱にぎゅうぎゅうに!
ロテル・ド・北倶楽部は元々だんなぼんの地元って事で、実家行ったりした折に「バナナケーキがんまい!」と連れて行かれてから本当に足繁く通ってるお店。
北欧のホテルをモデルにしてるとかで、とにかく対応がホテルなんだよねー。
1/4の大きさでご試食な感じだし。会計してる間にお茶やらコーヒーやら出るし。で、玄関で最敬礼でお見送りなんだもんなー。
何よりお菓子が美味。私の好きな完熟林檎のパイ(今回入ってた!)はバターの良い香りのパイの中に入ってる林檎が旨い!
ヴィバ・ロバと同じ経営ってふと気が付いた時に、お土産でよく貰ってたコンチェルパイこれも今回入ってた!)を思い出して納得。こちらはパイの中身はくるみ餡。
プレゼントいただいたからってわけでも無いけど、旭川行った際にも是非に~。
残念ながら楽天では無いけど、あさひかわ・すろー・すぃーつでも買えます。
ちなみにだんなぼんに「届いたよ!(お盆休みで出掛けるの近いし)食べきれるかなぁ」とメールすると、 「余裕ですが何か?」との返事。
まぁね。我が家でミスド二人で一度に食べる量こんなだし。
ミスド
一応ブランチなんだけどね。言い訳にならんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 13時36分04秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.