842865 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 六義園 新緑 ツ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月20日
XML
カテゴリ:懸賞
エマールと花田少年史のペアチケットが届いた。当選確定連絡も他にも来てるので、結構良い感じ。ほくほく。

だんなぼんの盆休ラストの日だけど、私は自主的夏休み(笑)にしてたスクールの振替で丸一日お勉強。ま、だんなぼんも一人でのんびり休む時間も必要だね。
とりあえず札駅のイギリスパンが美味しいリトルマーメイドで朝食GET石釜焼きサンド(カマンベール&パストラミ)と以前から最も愛するメニュー!ダークチェリーのペストリー
リトルマーメイド
札幌駅から桑園駅までの高架下を利用したエルムの里公園のベンチでまったり食してからスクールへ。
お昼はお腹は空いて無かったのでスクールの逆側に有る公園へ。きちんと整備されてて、ベンチも日陰に有るところなので休むのに良いなーと前から狙ってたんだよね。
公園 毛虫…
利用してる学生が少ない理由は多分判明。まったりしてたら、カバンの上で何かが動く気配が…。
け、毛虫だー!!
お嫌いな方を考慮して、画像小さめ。昨日に続いて虫ネタですんません。木の下に有る日陰が気持ち良い…って思ってたけど、その木に毛虫がいっぱい居るらしい。
ま、直に触れなきゃ可愛いもんなので、枝でお引取り願ってそのまま居座ったりして。
お陰で知らない間にお持ち帰りしたようで、授業に毛虫連れで出てしまった服はほろったんだけどなぁ。
仕方無いので後で公園に戻したけど、流石に大雑把な自分を反省。あの公園使用は封印だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月23日 03時11分21秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.