842092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 池袋 自由学園… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月18日
XML
カテゴリ:懸賞
メルシャンからプリザーブドフラワーが届いた!
月に3名って事だけど、何度も応募してた甲斐有ったなぁ。
メルシャン プリザーブドフラワー
秋らしいアレンジで、まつぼっくりみたいな花瓶が可愛い!
生花を特殊加工した品で、日陰の風通しの良いところに置けば水もやらずに数年は変わらずに楽しめるとの事。無精者でも潤いが有る生活出来るんだなぁ。

潤いと言えば昨日食べた仁木ファームレアチーズケーキ!昨日かつ食べた後に食べたんかい!って突っ込みはご遠慮をъ( ゚ー^)
仁木ファーム レアチーズケーキ
近くのジャスコにたまたま販売に来てたのでつい購入したけど、買って良かった!
最近ベイクドチーズケーキづいてたから、食べたいなぁって思ってたんだよねー。

クリーミーで爽やかなレアチーズと、サクサクのクッキー部分両方美味しい。
カマンベールチーズとクリームチーズを混ぜて有るけど、もちろん北海道産!
卵もこだわってて共和町で生産されている「こくまろ卵」という種類を使用だそうな。
オリゴ糖と海藻配合の厳選飼料で育った鶏が生んだ卵で新鮮・安全ヘルシー。と説明が有った。
職人さんが手作業で作ってるそうなので、2個で630円はお高いけど味も含めて有りかな。

あぁぁぁ高くて躊躇したけど、ホールで買えば良かった!
そして評判のシフォンケーキも有ったから、それも買っとくべきだったか?!
もう少ししたら、仁木と言えばフルーツ王国でしょ!って事でりんごも時期。
こちらもファンが多いっていうアップルパイを買いつつ行こうかな?

遠方の方は、こちらでどぞ。
仁木ファーム レアチーズケーキ仁木ファーム レアチーズケーキ
仁木ファーム シフォンケーキ プレーン 仁木ファーム シフォンケーキ プレーン 
※.シフォンケーキはプレーンの他にアップル・ストロベリー・チョコ・抹茶などが有るみたい。

ついでに見付けたプリザーブドフラワーも載せとくかな。自分のメモ用(笑)
【プリザーブドフラワー】枯れないお花~ローズ・ティー♪【プリザーブドフラワー】枯れないお花~ローズ・ティー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 10時14分39秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.