842096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 池袋 自由学園… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月21日
XML
カテゴリ:懸賞
TDKのスピーカーXa-40が当選!
すんごいおっきなダンボールに入って届いたから、何事かと思っちゃった。
TDKスピーカー
コロンと立法体で可愛いし、色もお洒落。愛着沸きそう!
音楽をパソコンで聴く機会が増えてたので、旦那も喜んで早速繋いでくれた。
1つのキューブの中に中高音部を受け持つフラットパネル・サテライトスピーカ2つと低音部を受け持つサブウーファ1つを組み込んでるとかで。(←イマイチわかってない)
理屈はともかく音が格段にUP!
よっしゃー。

関係無いけど、ふと思い付いてCDとDVDの棚を整理してたら、水曜どうでしょうだけでなくCUE関係で棚が埋まってて恐ろしいものを感じたり…。しかもヘビーローテーション。
落ち込んでる時とか気分上がるので、自分的に薬なんだけど(*゚Д゚)つθ
ある意味つける薬の無いお病気が酷くなってる気も…。CUE…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月23日 22時41分42秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.