842916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年11月07日
XML
カテゴリ:懸賞
今回は後輩ちゃんが2通当選したので、誘って貰った!感謝スマイル

後輩ちゃんの仕事終了あたりで待ち合わせをして、近場のドトールコーヒーへ。
普段なら愛するミラノサンドにするんだけど、切って有るとはいえフランスパン生地は抜歯直後には冒険だろうと思って断念。
フレッシュグレープフルーツジュースイタリアンパニーノペスカトーレを注文。
パニーニって名前で売ってるとこ多いけど、複数形だとパニーニでこっちで表記するとこが多いって話らしい。
注文する時微妙に自信無くなって、ちょっと挙動不審になったりして。ぁゃιぃ
ドトール パニーノ
お腹減ってたから写真適当(;´Д`)
エビ・タコ・イカをハーブ入りトマトソースで煮詰め、デンマーク産サムソーチーズをかけている。…と後で商品説明を見た(笑)
生地がもちもちサックリの食感なので、中のチーズや具も美味しく食べられた。
魚介とソースの相性も良かったから、気に入ったかもー。
何より薄い!噛めるのが左側限定、あまり右に食べ物が行かないようにしてる身としてはこれ重要。

後輩ちゃんの照焼チキンベーグルも美味しかったようで、ランチにも良いかも!とニコニコしてた。良いね、それ(゚ー゚*)

プラダを着た悪魔はわかりやすくて、可愛らしい物語で気持ちが明るくなったかも。
後輩ちゃんは内容とともに服の値段が頭をよぎってたらしいけど(笑)
やーイマイチ値段知らないから、普通にお洒落やのうって感じで見てたよ。
とにかく気分上がった!誘って貰って感謝!!

帰りは酷い雨でだんなぼんに駅まで迎えに来て貰った。
晩ご飯も冷蔵庫の買い置きの焼そば作って食べてくれたとの事。
お仕事から帰って、面倒だったろうに…。ありがとう!
明日からまた頑張るからねー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月08日 05時11分29秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.