843302 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月20日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
室蘭からの帰りは、日曜で次の日仕事なのも有って高速で。
…もちろん全面的にだんなぼんの運転で。お世話かけるね~。

輪厚PAは食堂とかが旨いんだけど、この日は美味しいと噂のソフトクリームを食べに寄ってみた。
札幌方面に向かうのと札幌から出る方面で、違うとこがソフトを売ってるのだ。
今回は帰りなので、ノルディックファームのソフトクリームぺろり
輪厚 ノルディックファーム ソフトクリーム
初めて食べたけど、牛乳の味が前面に出た甘さスッキリのソフトだったよ。
山中牧場のに少し似てるかな?めっちゃ好み。

かなり満足して外観写真なんか撮ってたんだよね。
すると…だんなぼんが急に「オクラホマッ!と呟いた。
視線の先を見ると、確かに目立つ体型のオクラホマ河野君が居るじゃない(笑)
よく見ると眼鏡かけてる藤尾(何故か呼び捨て)とマネージャーらしき人が。
一瞬プライベートで遊んでるのか?と思ったものの、コンビでのお仕事帰りらしい。

私はまさに河野君の社長オススメのソフト」なる日記を読んで来てたので、かなり受けた。
あまりに周囲に気付かれて無かったので、生暖かく見守ってそのまま去って来たけど大笑い

私は彼等のってよりは大泉さんのファンなんだけど、妙に親近感の沸く出来事だったよ。
変装しないと囲まれちゃって大変…ってくらいになる時は来るのか見守りますか(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 21時10分03秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.