842851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 六義園 新緑 ツ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月30日
XML
カテゴリ:コンサ
この日は残りのリーグ戦を占う上で、重要な一戦…東京V戦が有ったんだよね。
なのに我が家のスカパーアンテナは使えない状態。
観戦出来なくても我慢するとか言って置きながら、当日になってジリジリとパソコンの前で試合経過を追うって状況に耐えられそうも無くなったりして(;´Д`)

ネットで探して拝み倒してまでだんなぼんに付き合って貰ったのは、スポーツカフェJERSEY CAFEぽっ
スカパー導入してからAWAY戦はもっぱらお茶の間観戦だったしなぁ…。
W杯の時パブリックビューイングって名の、公民館で皆でスクリーン観戦みたいなイベントしか行った事の無い私。
どんなトコかもわからないのでかなりドキドキしつつ行くと、すでに通常の席は見る気満々の方々が着席してた。

店員さんが「中の方はいっぱいだけど、小さい画面で良ければ案外窓際の席も良いですよ」と、薦めてくれた席にだんなぼんと陣取る。
小さいTVをカウンター席から見上げられるんだけど、2人しか座れないので貸切っぽくて案外良い感じ。
どーしてもTV下のあられもないお姿の女性のポスターに目が行くのはご愛嬌って事で(笑)
スポーツカフェ JERSEY CAFE
後々立ち見も数名出る程だったので、座れたのは良かったなぁ…。
スポーツカフェ JERSEY CAFE 立ち見 スポーツカフェ JERSEY CAFE
500円×2で1人千円のフード&ドリンクチケットを買って、観戦しつつそれを使って飲食するシステム。
ザックリとした料金設定だけど、チャージとしては真っ当な価格なんでないかい?

えーと、肝心の試合内容は…語りたくないな(笑)
5-1でけちょんけちょんに負け。号泣

2勝1分の相手だけどさ、9月に入って無敗の乗りに乗ってる東京Vさんに開始1分でFKから先制されたら難しくなるのは当たり前でしょーが下向き矢印
服部→ディエゴの頭でもう1点。
これまで1試合しか相手に得点されて無かった、立ち上がりの15分間に2点も取られた…。
しかもセットプレイで得点したいのは、得点力で劣るうちだっての。

後半も始まってすぐにフッキ→大野で1点。
この状況で札幌が3点取るって目は無いとしても、攻めるしか無くなったコンサに余裕の東京Vさんって状況に。
フッキに6試合連続弾まで決められたよ (((´・ω・`)カックン…

砂川→池内の1点入れたのも、得失点差を考えたら無駄では無いぞ!
…と思ってたら、余裕のフッキからディエゴへのプレゼントパスでディエゴにハットまでされてさ。

まだ首位だけど、東京Vさんはこの日2位に浮上。勝ち点差は4しか無い。
7連敗もしてたチームにここまで迫られるなんてさ。
こんな重要な試合でここまで崩れられると、がっくしだよ。

苦い結果を見る事にはなったけど、初スポーツカフェは面白かったし!
天皇杯を挟んで10日までリーグ戦は無し。
どんなメンバーで天皇杯に臨むかわかんないけど、そちらも頑張ってもらいたいものの…とにかく今年はリーグ戦だよ。頼むよ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 09時35分05秒
[コンサ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.