843056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽ホリックホ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月19日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
だんなぼんの熊本のお友達から、贈り物が届いた。
「阿蘇の溶岩をチョコッと拾ってきました」と書かれたシールを破って箱を開けると、2色の溶岩の形のチョコクランチがびっくり
阿蘇の溶岩を拾って来ました チョコ
「チョコは硬めです」と注意書きは有ったけど、そりゃもうとにかく見た目が溶岩だしねぇ(笑)

覚悟してもぐもぐ噛み締めて食べてみると、これがお菓子としてきちんと美味しいのよ。
赤褐色の溶岩はココア味、灰褐色の溶岩はアッサリザクザクしたクランチチョコ。
…色の説明まで、何となく岩石の説明みたいになるな (。・x・)ゝ

インパクトも有るし、味も良いので楽しく食べた。
これはお土産で人気なのわかるかもスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月25日 23時09分51秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.