842950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月23日
XML
カテゴリ:懸賞
丁度ボディーソープを切らして、間に合わせで貰い物の石鹸を使ってた時にbuzzlifeで当選連絡来たもの。
送られて来たジョンソン ボディケア ドリーミースキンシリーズには自分用の製品と試供品が入っていたので、ささやかな分け前を配りつつ自分でも早速使ってみた。
ジョンソン ボディケア ドリーミースキンシリーズ
ドリーミースキン リラックス ボディウォッシュは、ユウガオ・ラベンダー・カモミールフレグランスのアロマ効果で身体の汚れだけでなくストレスも洗い流すのが狙いとか。
確かにやわらかくて細かい泡は、良い香り。
乾燥肌なもんで、潤いも奪い過ぎないのが嬉しい。

だんなぼんははもう少しさっぱりした香りの方が、これからの時期は良いかな?と言ってたな。
夏は違うのににるかもしれないけど…気に入ったので店頭価格によっては買うかも。

リラックスデイリーローションは甘めの香りが強い印象は有るけど、朝にはマイルドになってる感じ。

塗った後もベタつかないし、冬は乾燥肌対策で必ず何か塗ってるので頼もしい品かと。
夏こそケアしたほうが良いのはわかってるんだけど、サラサラのローションはともかく乳状のを使う気にあまりならないんだよね。

どちらも質は高かったので、試せて良かった。
日用品の応募、すっかり楽しいなぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月25日 22時47分49秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.