842903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年06月23日
XML
カテゴリ:懸賞
久々当選品音符
シティウェーブ札幌からフィオン ナノテクチャー モイスチャーホイップウィンク
フィオン ナノテクチャー モイスチャーホイップ
泡の洗顔料好きだから、嬉しいわぁ。

150mLで1680円って、普段使ってるアクネス 薬用フォーム洗顔の4倍の価格なんすけどびっくり

洗浄力・肌へのやさしさ・高保湿にこだわった泡タイプの洗顔料とか。
使ってみるときめ細かくて密度が高いから、泡に弾力を感じる。
泡で洗うって感覚だから、肌への負担が少ないかと。
保湿成分の効果か、洗い上がりもしっとりなめらかだわ。
ふぅむ。高いだけの事は有るのか。

アクネス 薬用フォーム洗顔は大人にきび対策になるし、さっぱりした洗い上がりが気に入ってるんだよね。
だんなぼんの肌の調子も、これにしてから中々良いのだ。
しばしありがたーく併用かなぽっ


メンソレータム アクネス 薬用フォーム洗顔





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月14日 22時10分35秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.