843181 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月16日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
全国うまいもの大会初日分はここで一旦締めかな。
お茶は札幌のお店なんで、後日のスイーツとともに書くつもりなのだ。
てことは、抑え目なつもりで私ってば8店舗から買ってたのねぇほえー

チラシにあったとんがりチーズモンブランなるものが、やたら魅力的で狙ってたんだけど売り切れ涙ぽろり
同じ店の王様のバウムクーヘンと悩んで、プリン系が食べたくなって買ったのがこれぺろり
東京銀座みもざ館とろ~りチョコレートプリンとんがりプリンモンブラン
東京 銀座みもざ館 ショコラマロンプリン とんがりプリンモンブラン
とろ~りチョコレートプリンはサイトには無いから季節のお品なのかな。
やわらかで甘い大粒の栗とクリーム、舌にのせた途端消えるように溶けるほろ苦いチョコレート味のプリンがまた美味しい。
とんがりプリンモンブランはだんなぼんが食べたんだけど、カラメルソース・カスタードプリン・プリンクリームが円錐状に盛られてて中々そそられるお品。
上にはクラッシュクッキーをトッピングしてるとか。
1個400円近いにしては、ほんのちょっとなのが難点だ。
しかもどうせなら、もっとクリームとんがらせてたんまり入れてくれないかのぅ。

美味しかったクセに、おっさん無類のアン・デリス信者だから反応薄めスマイルムカッ
まぁ、確かにアン・デリスは美味しいし、私も好みだけどね。
ほかのとこだって旨いもんは旨いんだってーのあっかんべー
色々食べて試すのだって、楽しいべさウィンク

!今サイト見てたら、アン・デリスでフルーツケーキも出してるのを知ってしまったびっくり
うーん、それも魅力大笑い

【ショップおすすめ】TV初登場!!『ごきげんよう』で紹介されました!とんがりチーズモンブラン1個からご注文いただけます!

新しくなって登場!デパートでも超人気!【ショップおすすめ】とんがりプリンモンブラン

【ショップおすすめ】人気爆発!王様のバウムクーヘン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月15日 07時23分34秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.