842870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 六義園 新緑 ツ… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月21日
XML
カテゴリ:懸賞
モラタメで当たったものもう一つぽっ
ビクター録画用DVD-R(5枚パック)なんだな。
ビクター 録画用DVD-R
片面2層で8.5GB有るので、標準(SP)画質で215分も録画出来るんだってびっくり
うちのレコーダーのHDD、しょーもない番組が消せなかったりでじんわり侵食されてんのねショック
いえ、もう全て私の不徳の致す所なんだけどあっかんべー

恥ずかしながら今まで何となくHDDに入れっ放しで見たら消してたから、DVD-Rに録画したりして無かったんだよね。
折角当たったからちょっとやってみたけど、簡単なもんだねぇ大笑いアタリマエ
お笑い番組とかだから、EPで入れてるのなんか多くてさ。
どんだけDVD-Rに入るのさ!?って位、ザックリ移動出来たりして。
8倍速録画で手軽にまとまるの、ありがたいもんだねウィンク
お陰で随分読み出しが遅くなってたHDDもサクサクだ手書きハート
…いや、わかってる。
普段からやってない私がものぐさ過ぎなんだな泣き笑い
でも、これからはもう少しマメに整理しようかなって気になったわ上向き矢印

日本国内で一貫生産されてるってのも、保存する身には嬉しい信頼性かと。
そんなにお高くないので、これからも利用させて貰おう音符

DVD-R 録画用 Victor VD-R215PA5 5枚(8倍高速録画対応・片面2層215分(標準)・CPRM対応・ワイドプリンタブル(白)・10mmケース・日本製)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月27日 02時19分59秒
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.