842900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

転勤 引越し 見積下… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年09月05日
XML
ホテルにチェックインする前に近くのコンビニに寄ったらまんぷく十勝2009→2010 なる素敵な本をゲットぽっ
十勝毎日新聞社が2年に一度発行する、グルメ本なのね目がハート
毎回完売する記録的売上を誇る本らしい。
名前の通りB級グルメから料亭、お土産屋さんまで十勝のお店がギッシリきらきら
道中の迷いは増えたけど、頼もしい味方になったよ大笑い

ホテルは素泊まりだったので、2日目は朝からやってるますやパン ボヌール店のパンで朝食食パン
窓際の席でイートイン出来て、コーヒーも1杯無料だったわコーヒー

お互い今後の予定を考えて、牽制し合いながらトレーに乗せて行く。
メロンパンが2種類有ったから、それぞれ違う種類のを選んでみたうっしっし

だんなぼんはこんな感じ。
カツサンド メロンパン ピザ
ますやパン ボヌール店 カツサンド メロンパン ピザ
カツサンドは小さめだけど、肉が厚くてキャベツにソースが絡んでて旨いぞぺろり
チーズが旨いピザは、案外ボリュームも有ったな。
メロンパンはきめ細やかでふんわりとした柔らかさで、甘さ控えめなんだなー。
だんなぼんはこちらが好みだったとかぽっ

どうぶつパン(パンダ) レトロメロンパン ナポリタンサンド
ますやパン ボヌール店 どうぶつパン(パンダ) レトロメロンパン ナポリタンサンド
見た目で買ったどうぶつパン(パンダ)は、チョコクリームが入ってる。
コアラのがカスタードで売られてたのも見たな。
レトロメロンパンは外側サクサクで、表面のザラメがシャリリと甘い。
中はもっちりしてるから、私はこっちのが好きかなぺろり

この中で一番旨いなと思ったのは、ナポリタンサンド手書きハート
細かく刻まれた懐かしい味のナポリタンスパゲティは、しっとりしたサンド用のパンに挟まってる。
玉ねぎの食感と甘さが、実に旨いきらきら
ナポリタンスパゲティだけだとぺっちゃりとやわらかいから、弁当とか給食の添え物みたいなんだけどねー。
サンドにすると、これが妙に美味しく感じるから不思議大笑い

ほかにも十勝豆パンとかご当地だけに惹かれたけど、朝だからこんなもんっしょ上向き矢印
てか2個位ずつって言ってたのに、守れてないしあっかんべー

激旨ってより、地元で愛される街のパン屋さんって感じだな。
早い時間だったのに多彩な種類が焼きあがってて、選んでて楽しかったわウィンク
さて、朝食の次はまさかのスイーツだびっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 13時32分32秒
[パン ファーストフード] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.