843172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道あれこれ

北海道あれこれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さだ ゆう

さだ ゆう

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

東京 赤羽 もつ焼き… New! Sakura585さん

DOBRY~笑顔で挨拶~ DOBRYさん
【時無草紙】 志麻ケイイチさん
Happy Chips !!!!! ocean-manさん
四つ葉の贈り物 ~P… ミニバラ44さん
喜多山栄の乗って、… 喜多山栄さん
帰ってきた大阪人 kikuko110さん
山漬日記 鮭の山漬さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年12月29日
XML
カテゴリ:スイーツ 菓子
今日(3/7)のコンサ開幕戦の鳥栖とのAWAYでの試合は、征也のゴールで先制して追い付かれてのドローしょんぼり
鳥栖さんも力強いプレイが多い中、お互い良い部分を相殺し合う形になった感が有るので結果自体は妥当かぁ。

チャンスもピンチも大いに有ったのはともかく、どうにもしっくり来ない内容はキリノを欠いたせいだけでも無いな。
ボランチも去年と違うし、バランスがまだ微妙だねぇ…。
新しく入った近藤とか内村は、結構やってくれる気はするのでこれからに期待!
終盤に出たゴンはファーストタッチでヘディングシュートだったし、試合展開次第だけどもう少し長い時間見たくなったわぽっ

良くも悪くも修正次第。
今年は特にHOMEは勝利して、お客さんの心を掴んで欲しいなウィンク
私ら固定サポは辛くても行くけど、やっぱり勝つとこ見せないと駄目っしょ!
応援してるから、楽しませてくれいきらきら

えーと、またもや全く無関係に食べたもの。

手稲駅構内にべんべやが北海道キヨスクとコラボした新コンセプトの店舗をオープンしたと聞いて、某飲み会帰りに寄ってみたんだよねぽっ
手稲スイーツステーション ココロノ.イロは「和・モダン」を意識してるとか。
手稲駅改札のすぐ近くに有るんだけど、白い暖簾を押して入る入口はお菓子屋さんに見えずに一度スルーしちゃったりして。
日本の伝統色と四角(キューブ)を基調とした和風テイストの洋菓子を中心に、落ち着いた雰囲気の店内にゆったりと並べられている。
お洒落だのぅびっくり

石畳 練乳いちご
手稲スイーツステーション ココロノ.イロ 石畳 練乳いちご
石畳はキューブ型のカステラで、切ったら2人で分けるのに丁度良い大きさだったな。
てんさい糖・黒糖ショコラ・お米・抹茶・練乳いちごの5種類だったけど、だんなぼんへのお土産だったので練乳いちごにしたんだな。
練乳好きだからねうっしっし

見た目どっしりしてるんだけど、肌理の細かいやわらかな印象のカステラだな。
練乳と苺の風味もほんのりとしたもので、後味が良い。
シンプルでPOPな感じの紙箱も可愛くて、紙袋も白にロゴが入ってるもの。
気張らないちょっとした手土産に良さそうって思ったわひらめき

石畳以外にも彩日和(クッキー)もメインで置かれてて印象深かったかな。
ほろほろと崩れるクッキーだそうで、和三盆・抹茶・ショコラ・きなこ・柚子の5種類とか。

これ以外にもプリンやムース類も有るので、今度はその辺狙ってみたいな。
我が家としては行きやすい場所だし、また利用すると思う音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月07日 22時22分57秒
[スイーツ 菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.