212777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もかもか*

もかもか*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 3, 2005
XML
カテゴリ:はなとみどり
近所の方が育てた、愛らしいローズのおすそわけ・・・
ぷっくりした花姿、クリームから淡いピンクのうっとりするようなグラデーション。
ずっとずっと見つめていたい花・・・

*ローズ*
見ているだけで優雅な気持ちに・・・


バラは、女性そのものといわれる、女性の心身にいいお花。
女性ホルモンにいい作用をうながすそうなので、妊婦にぴったり*
たしかになぜかいま、むしょうにバラの花を求めています。
そこで、ルームスプレーで香りを楽しみ、雑誌や本を買っては眺めたりしています。
なぜだか、落ち着くんですよね・・・

こういう、女性ならではの楽しみ方をできることがうれしく思えるこの頃です*




*香りを楽しむ*

バラの香りが心地良い♪ フレグランスローズセットバラの香りが心地良い♪ フレグランスローズセット

【フランス製】パトリシアニコライルームスプレーモーニングローズ【フランス製】パトリシアニコライルームスプレーモーニングローズ
GAIA ルームフレグランス ローズドメイ
GAIA ルームフレグランス ローズドメイ

duorosa ルームスプレー<フォレストローズ>duorosa ルームスプレー<フォレストローズ>



*アートで楽しむ*

<ICONSシリーズ> ルドゥーテ ローズ<ICONSシリーズ> ルドゥーテ ローズ

タイム フォー ローゼズタイム フォー ローゼズ

ザ・ローズザ・ローズ



*雑貨で楽しむ*

ヴィクトリアンローズ ステッカーズヴィクトリアンローズ ステッカーズ

ルドゥーテが描く華麗なるバラのポストカード24ルドゥーテが描く華麗なるバラのポストカード24





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 3, 2005 12:38:55 PM
[はなとみどり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.