212889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もかもか*

もかもか*

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Jul 24, 2005
XML
カテゴリ:こそだて
息子、けーやんとの日々。
それはささいな発見の連続です・・・
こそっとほくそえんでしまうような小さなものだけど、
そういうことが、子育ての充実感になったりします。
それは、毎日24時間一緒に過ごしているママだけに与えられた特権。

最近のヨロコビは・・・

1:ほっぺのわきにうっすら生えているうぶ毛が、ハットリくんみたいにくるくるうず巻*

2:まゆ毛が日に日に濃くなってきた(ママ似の立派な一本眉だよ)

3:でっかい鼻くそがとれた・・・


・・・これが今の私の充実感のもと。
ささやかすぎ・・・?
とくに3番目は、かな~りの満足感が得られます・・・!




かくれこじ
我が家の子育て最強力助っ人さん。ほかにも2匹います*


育児中は寝不足、イライラ、心はがさがさしてしまいます。
でもうちはこの助っ人さんのおかげで、一日一回はほっこりしています*
疲れてばたっとソファに倒れこんだ時、そっと寄り添う助っ人さん。
いつもそばでみていてくれる彼らの目は優しい。
やわらかい毛をなでているうちに、使い果たした愛情を充電。
・・・いつも本当にありがとう。
猫が3匹もいるなか、赤ちゃんと暮らすことに不安があったけど、
ねこは賢い。ちゃんと分かってくれた。
赤ちゃんを赤ちゃんと認識して、近寄らないしいたずらもしない。
きちんとかれらに愛情を伝えることを怠らなければ、大丈夫!
あと、落ちた毛は毎日コロコロすればいいし。

この先、けーやんの一番のともだちになってくれたらいいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jul 24, 2005 08:37:15 PM
[こそだて] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.