212792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もかもか*

もかもか*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Jun 6, 2006
XML
カテゴリ:はなとみどり


hydra


昨日の日記でいただいたコメントを読んで、
みなさんも同じ思いをしているんだな、
私も、少し気持ちを切り替えてやっていこうと思えました!
いつもここで、しっかり元気をもらっています。
私も、みなさんに少しでもお返しができたらと思います・・・
あたたかいメッセージ、ありがとうございました*


今日は少し自分の時間をもらおうと
思い切って、けーやんをだんなさんの実家でみてもらって
実家のわんことカメラを持って散歩へ。
うす曇りの日は、よい写真の撮れるチャンスだったりします。

ぶらぶらと歩きながら目にとまるのは、ご近所の花とみどり。
そろそろ紫陽花の季節。
ちらほらとお花が咲き始めていました~

ajisai7
白から水色へ。
移ろう色合いがなんとも絶妙。


ajisai6
鮮やかな大輪のブルー。はっと目にとまります。


ajisai5
ご近所の額あじさい。こっそり撮りました~


ajisai4
まだつぼみのグリーンもいい。


ajisai2ajisai3
神社のわきでぽんぽんと花を咲かせていました。
ちいさなあじさい。かわいらしい・・・!


ajisai1
だんなさんの実家のカシワバアジサイ。


ajisai8
週末に寄せ植えにしたうちのちいさなあじさい。
線香花火みたい・・・


my garden
寄せ植えも夏っぽく入れ替えをしました。
白とブルー系で涼やかに。



ほんの小一時間の散歩。
いつもの神社をめざして、
気ままにカメラを撮りながら歩いていたら
すごく満たされた気持ちになれました。
ちかごろ忘れていたなあ。
ちいさな楽しみ。
それがあれば大丈夫だということも。



dot2dot2


ただいま、けーやんの誕生日にむけて
ぬいぐるみを製作中。
簡単とおもいきや、てこずってます!
手縫いはやっぱり面倒だ~
ああ、ボーダーパンツも作らねば・・・
最近、ちくちくもはかどらないのですが、
なんとか作ったのはこちら。


mat1

はぎれ300円で買ったハーフリネン。
布のみみとブルーのラインを活かした、ごはんマットを2枚。
お得感がいっぱいです*



dot2dot2


もしよろしかったら
ぽちりとお願いします*


banner1

dot2dot2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 6, 2006 08:08:25 PM
[はなとみどり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.