212781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もかもか*

もかもか*

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 2, 2007
XML
カテゴリ:はなとみどり

 

週末は、うちでのんびり。 

家の前の桜を楽しみました~

 

CIMG3033.JPG

階段の窓から満開の桜がみえます

 

CIMG3030.JPG

リビングの窓、いっぱいの桜!

ごちそうさまでした・・・

 

それから、せっせと取り組んだのは庭づくり。

 

CIMG3026.JPG

雑草を抜いて、種をまいて、花を植えて・・・

オリーブの木をレンガでぐるりと囲んで小路を作る予定です。

 

CIMG3062.JPG

葉がかなり徒長していたムスカリさんも、ようやくにょっきり。

 

CIMG3051.JPG

黒いクローバーも、冬越し成功。

ぐんぐんふえております。

 

CIMG2979.JPG

あまり日当たりのよくない玄関側も

ようやく花が咲きそろいました~

冬からのハボタン、ビオラやアリッサムを中心に、

小手毬、ルピナス、マーガレット、ラベンダー、オステオスペルマム などなど。

それから・・・枕木の飾り棚や囲いは、だんなさんが作ってくれました~

これからも改良していってくれるそう。

よろしくたのんだ!

 

・・・いやしかし、写メールの画像に限界を感じます。とほほ。

早く新しいデジカメを買おう。

 

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 2, 2007 09:33:02 PM
[はなとみどり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.