001789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこり日常ダイアリー

ほっこり日常ダイアリー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

rincha_n

rincha_n

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.25
XML
カテゴリ:コストコ
こんにちはー!


今日も寒いですね🥶





我が家は月1、コストコでお買い物しておりまして💡





今回は初めて見つけたこちらを紹介します









裏面こんな感じ❤️




なんとレンジにいれて600ワット2分チン!で、完成!





ちゃんと個包装の方にもレンジ時間書いてあって親切〜✨





小2の長男がめちゃめちゃ気に入りました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





朝ご飯や、小腹減ったときのおやつに食べてもらいます😊






いつも朝は、ご飯、スクランブル、ベーコン、果物、味噌汁(もしくはスープ)




て感じだったので




ライスバーガー&果物 !





わーい楽ちん✨




あともう一つ!こちらも関西で初めて見つけました!





ばっちり食べたあとに撮影してしまい、




絞り出した形跡あってすみません。笑



これ有名ですよねー!よくSNSで見ていて、




見たことないなー??売ってないなーーー




て思ってたんですよ!ついにこっちのコストコでも売り出した〜\(^o^)/




で感想!!




めちゃめちゃ美味しかったです!!


〜クリームチーズのような濃厚ヨーグルト〜






648円だったかな…





阪急オアシスでは1000円くらいで売っていたのでかなりお得かと🉐






毎朝食べるヨーグルト!って言うよりは、




贅沢スイーツヨーグルト❤️





て感じに思います(*´ω`*)





大人には好評でしたが、うちの子供たちはあまり食べずだったので…





ほとんど私が食べちゃった🥺笑




ライスペーパー+バナナ+野田ヨーグルト


=最高スイーツ(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)








ちなみに最後に袋に張り付いたヨーグルトは





牛乳入れてふりふりして





飲むヨーグルト風にしてキレイにお腹に入りました🫄






また見つけたら買おうかな…❤️









以上、1月のコストコおすすめ購入品でした!







また毎月買うようなものも紹介したいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)








今日もありがとうございました😊




よい1日を(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.25 11:18:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.