055923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもチューしちゃおう~♪

いつでもチューしちゃおう~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。☆・。いちご。・☆。

。☆・。いちご。・☆。

Calendar

Favorite Blog

24日の日記 禁良区さん

ウランビース入荷し… ラティーフネットスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
アンティーク・ロー… アンティーク・ローズさん

Comments

のんびりや!!@ 大晦日にカラオケいいですね!! 大晦日にカラオケいいですね!! 私も友…
。☆・。いちご。・☆。@ Re[1]:がんばるです(01/04) てっぺーさん >明けましておめでとう☆ …
てっぺー@ Re:がんばるです 明けましておめでとう☆ 私も老体にムチ打…
。☆・。いちご。・☆。@ Re[1]:母から(11/30) はあちゃん0408さん >こんにちは~ >…
はあちゃん0408@ Re:母から(11/30) こんにちは~ 素敵なブーツたちですがそ…

Freepage List

Recent Posts

2009年11月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

気になったら気になったままに出来ない私

即!すっきりさっぱりさせたい

そのためには即行動!!

仕事

勉強

そちらはあんまり・・・

即行動を起こすのは

「美味しいもの食べ比べ」ぺろり

例えば、大好きな豆乳が何種類もあったら

一気に5本でも6本でも飲んで飲み比べ!

ミスドで新しいドーナツが8個出たら8個食べちゃうし

アイスも3~4個一気に比べ可能

白いタイ焼きは一気に6種類食べて~ぽっぺろり

今日は、ファミマで前から気になっていたものに遂に手が行った

これだけはヤメておこうと思っていたもの

「ジャンボモンブラン」vs「ジャンボレアチーズ」

知っている人いるかなぁ~

「ジャンボ」言うだけあってかなり「ジャンボ」です!

普通、2~3人で食べるようなやつですが

それを比べちゃいました♪

どちらも美味しいのですが、私としては「モンブラン」に王冠

(でも、私の第一位はファミマのエクレア赤ハート王冠赤ハート

え~実は今日は、この食べ比べだけでは終わらず、

コンビニ「おでん」対決!!もやっやいましたぺろり

「ファミマおでん7ねた」vs「セブンイレブン5ねた」

過去に1~2回しかコンビニもおでんを食べたことのない私!

むちゃ気になってしまいまして~

その日に比べなきゃ忘れちゃうし~

塾に行く前と後に食べ分けて比べてみました

結果

両社引き分け!!

どっちもおいしかった目がハート

気になっていたこともすっきり

美味しいのたくさん食べてハッピー

ですが、お腹が・・・

ただいま反省中

 

この行動

ストレスだろうなぁ~

誰だ!私を太らせるのは!!

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月11日 00時06分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.