055862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもチューしちゃおう~♪

いつでもチューしちゃおう~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。☆・。いちご。・☆。

。☆・。いちご。・☆。

Calendar

Favorite Blog

ウランビース入荷し… ラティーフネットスタッフさん

【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
禁のカフェオレ 禁良区さん
桜と向日葵と秋桜に… はあちゃん0408さん
アンティーク・ロー… アンティーク・ローズさん

Comments

のんびりや!!@ 大晦日にカラオケいいですね!! 大晦日にカラオケいいですね!! 私も友…
。☆・。いちご。・☆。@ Re[1]:がんばるです(01/04) てっぺーさん >明けましておめでとう☆ …
てっぺー@ Re:がんばるです 明けましておめでとう☆ 私も老体にムチ打…
。☆・。いちご。・☆。@ Re[1]:母から(11/30) はあちゃん0408さん >こんにちは~ >…
はあちゃん0408@ Re:母から(11/30) こんにちは~ 素敵なブーツたちですがそ…

Freepage List

Recent Posts

2010年01月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

彼と私のアホメールeメール

右矢印「頑張りマチュピチュ赤ハート

右矢印「何それ?むちゃ可愛いし目がハートマチュピチュダブルハート

右矢印「確か危険な生き物(ユーマ)だった気がする(笑)調べてミソ」

右矢印「調べてみマチュピチュダブルハート

足跡

なんか聞いたことのある響き・・・

マチュピチュ~~???

危険な生き物???

マチュピチュ~~???

足跡

足跡

足跡

足跡

二人で調べてみて大笑い 大笑い

下矢印これが危険な生き物!?

見たことあったきらきら

世界遺産でしたねぽっ

Pmachupichu01.gif

そして、彼が言っていた

危険な生き物は下矢印

こやつでした雫

下矢印「チュパカブラくん」です

220px-Chupacabras_svg.png

昨晩、夜勤をしていた私に送ってくれたeメール

右矢印「おやチュパカブラ赤ハート

右矢印「頑張ってマチュピチュパカブラ?

(がんばっていまちゅかな?)

ってことか大笑い 

早朝の忙しい時間に手の込んだeメールに感激目がハート(あほ)

彼に聞いたら、トイレに起きた時に

思いつき、メールしたらしいうっしっし

朝から冴えてるダーリンです

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月18日 15時46分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.