041354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大丈夫、死なないから。

大丈夫、死なないから。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

北斗★

北斗★

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

いつまでも地位や権… New! よびりん♪   さん

-☆-株主優待ランド-☆- ますたぁ♪さん

フリーページ

2005.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は実家に置いてあった原チャを

H市に持って来よう!!

と意気込み原付をブンブンうならせる。

家からスタートして10キロ。

原チャの異変に気付く。

??

アクセルあけてもスピードが出ない。。。。

こりゃおかしいな。。。。

と思い、歩道に移動した。

スタンドを立ててアクセルをあけるも、後輪は回らず。

どうすればいいんだ!?

仕方がないので、とりあえず原チャを買った店(H市)に問い合わせ。

ワレ「もしもし。後輪回らなくなったんですけど。。。」

店「なにか巻き込んだりした?」

ワレ「いいえ。なにも。。。」

店「じゃあ、ああだ、こうだ・・・・」

しばし会話した後、

店「じゃあ、ブレーキのネジを緩めてみて。」

ワレ「あ!緩めたら回りました!」

店「また異変があったら連絡して。」

とりあえず走ったのでそのままH市へ。

残り約30キロをヒヤヒヤしながら低速で走行。

H市に着いて、まっさきに電話した店に行く。

詳しい状況を説明すると

店「もしかして、どこかで段差とかに無理やり乗り上げたりしなかった!?」

ワレ「しました。車が渋滞してて、横を抜けようと思ったら狭くて無理だったから、歩道に乗り上げて車を避けました。」

店「じゃあたぶんその時に、ホイールがゆがんだね。

ゆがんだおかげでブレーキがホイールにぶつかってたらしい。

でもゆがみの範囲はギリギリ許容範囲だそうだ。

今のところ普通に走るし。。。。

ま、いっか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.20 01:18:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X