157080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
★UNNATURAL ROAMER`S★のCHAMIです。

今日は天気快晴でしたねぇ~(^_^)v
そんな中、半袖一枚アクセル全開で走ってました!!

走ったコースはいつものおきまり、国道299号なんだけど、いつもどおり道の駅芦ヶ久保で一服してたらさぁ、他県ナンバーのアメリカン2台ネイキッド1台が入って来たのね。
そいつらちょっと気になったから、声かけようと思ったら先に出ちゃってて、ベンチの下見たら吸い殻の山(怒)
同じバイカーとして、ちょっとがっかり&怒!!

ここ芦ヶ久保は朝来ると、地元のおばちゃんが一生懸命掃除してんだよ!自分のお気に入りの場所を汚すなぁー!!

そんなんでせっかくの快晴休日も、なんかイライラした一日で終わってしまいました(>_<)
愛煙家のみなさん、喫煙マナーは守りましょう!!

★UNNATURAL ROAMER`S★のCHAMIでした。byebye!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.02 06:51:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.