157083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

UNNATURAL ROAMER`S

UNNATURAL ROAMER`S

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~2008.9.1~
この日は、O-CYAN&CHAMI久々に仕事の休みが合い、
この二人休みが合ったらツーリング行かない訳が無く、
とまぁそんなノリで9月1日に奥多摩にぶらっと行って来ました!
今回のナビゲーターは初挑戦のCHAMIです!ヨロシク!!


2008-09-11 21:09:26

2008-09-14 01:13:47


今回待ち合わせ場所が、ウチの近くという事もあり、待ち合わせ時間が10時半だったから、
時間より15分も早く着いてしまい、ここまで1時間くらいかかるO-CYANを缶コーヒー片手に待っていました。
そう、久々O-CYANとのツーリングというのもあったのか、ワクワクドキドキしながら待ってたなぁ~。
奥多摩なんかしょっちゅう行ってるのにね(^_^;)

なんてソワソワしてるうちに、O-CYAN登場!!

2008-09-11 21:06:56


2008-09-11 21:08:12


こんな感じで出発せず、30分位コンビニの駐車場でくっちゃべってました(^^ゞ
その内容がさぁ、俺のインクラ眺めながらO-CYANの口から何回も出る言葉が、
「お前のバイク綺麗だなぁ~・・・。」ばっかり(笑)
かと言ってO-CYANのバイクがメチャ汚いって訳じゃないんだけどねw
けど、確かに同じメーカーのマフラー装着してるのにサビ具合が全然違う気が・・・(・_・;)
さて、そろそろ奥多摩目指して出発!!
今回の奥多摩までのルートは俺が任されたので、自分の一番好きなルートを選択。
CHAMI【奥多摩編】でも走った埼玉県飯能市と東京都青梅市を結ぶ、
のどかな道で久々のO-CYANとのツーリング!!とても気持ち良かったぁ~!!
しかし気持ちが舞い上がっていたのか、CHAMIに思わぬアクシデントが!!
途中2台先頭で信号待ちしてたら、CHAMI納車日以来まさかのエンスト!!
O-CYANにシカトされ追い抜かれ、もう大慌て!!
ギアが2速に入ってて、なおかつ上り坂だったからねぇ、これはホント恥ずかしかった(*_*)
そんなアクシデントもありましたが、2人気持良く奥多摩の山道を走り無事奥多摩到着!!

2008-09-11 21:03:05


きれいな空に、きれいな空気、きれいな景色!!もう言うことは無いよね!?


2008-09-11 21:04:27

2008-09-11 21:00:08

平日って事もあり、とてもすいててちょっと寂しかったけど休憩所着いてからも、ずっとまったりしてたなぁ~w
昼食は近くの食堂で済ましてたら、O-CYANが「ドラム缶橋行きてぇんだよなぁ~。」

どっ・ドラム缶橋ぃ~!!

危険な匂いプンプンしすぎだよねぇ!?二人とも行ったことが無く、とりあえず場所を聞き行ってみる事に・・・。
国道411号線をさらに山梨方面に走り、ありました!ドラム缶橋!

2008-09-11 20:58:19

2008-09-11 20:59:52


橋を見た瞬間ホッとしたのと、ガッカリしたの半々だったなぁ~w


2008-09-11 20:56:53

ちなみにずっと前に歩いてるのは、O-CYANです。
ドラム缶橋渡ってその先に何がある訳でもなかったけど、橋渡ってる間
「O-CYANこの橋の下ってどれ位深いんだろうね!?」なんて話しながら渡っては戻って来ました。
そしてバイク止めた所まで戻り二人バイクによっかかり、「この後どうすんべぇ~」なんて会話してたら、
今日O-CYANの写真あんまり撮ってないのに気付き、

CHAMI「O-CYANこっち向いてビシッとキメてくださいよ!?」

O-CYAN「・・・ん!!」(耳かきながら)

CHAMI「耳どうかしたんっすか??」

O-CYAN「・・・・・」

CHAMI「????」

O-CYAN「耳ん中に虫が入ってた!!!」

2人「はっはははは!!!」

で撮ったのがこの写真ですw

2008-09-04 03:17:55


いい笑顔でしょ!?ここ最近で見たO-CYANの笑顔で最高なんじゃないかな!?
そしてドラム缶橋前で記念撮影!!この下の写真きれいでしょ?自分はあまりにも気に入って、会社のPCのデスクトップに貼ってますw

2008-09-04 03:18:45

んで結局この後は周遊道路に走りに行くことになり・・・って実は俺奥多摩何度も走ってるクセして、
周遊道路初だったんだよぉ~(*_*) ここからはO-CYAN先頭に走ってもらい、周遊道路へ。
またO-CYANが俺を気遣ってくれてたんだか、すごい走りやすいペースでのライディング!!
とぉーっても気持ち良く走ってました!!
途中で野猿にも会い、一つ目の休憩ポイントへ到着。

2008-09-11 20:53:02

いやぁ~ここは眺めが良いね!!それにさっきまで走ってた道がすごい遠くに見えるもんw
とりあえずここで一服して、この先にある標高が一番高い休憩所まで行くことにし出発!!
こっからが悪夢の始まり・・・。
霧は濃くなってきて、気温は19度と半袖じゃ震えるくらい寒く、目的の休憩所着いた頃にはこんな感じ・・・。

2008-09-11 20:47:56

2008-09-11 20:45:37

雲の中にいるみたいな感覚、おまけに二人してさみぃ~さみぃ~の連発w
数時間前奥多摩着いた時のあの天気は何処へ・・・(汗)
さすがにこれ以上は行かず、引き返すことにしこの極寒のエリアから、ずらかりましたw

気付くと時間も結構経っており、あとは来た道を戻り朝集合場所に使ったコンビニへ。
途中先頭走ってた甘いもの大好きなCHAMIは、甘いもの大大好きなO-CYANのために、
奥多摩名物“へそまん”を食べに寄り道w

2008-09-11 20:42:45

2008-09-11 20:42:45


やっぱ疲れた体には甘いものが一番効くね!?しかも2個注文したら1個オマケしてくれました(*^_^*)

2008-09-11 20:41:34

無事コンビニへ到着!!ほんと楽しい一日ってあっという間に終わっちゃうよね!?

俺とO-CYANって仕事の休みが全然合わないのね。そんな中ごくたまに休みが合うとなれば、もの凄いスケールでツーリングの行き先や、その先の観光地とか美味しそうな食べ物屋とか下調べしていきがちだけど、気の合う仲間とバイクがあれば、普段行き慣れてる場所だろうが、行き飽きてる場所だろうと最高の思い出を残してくれる。
「今日休み一緒じゃん!?じゃああそこ行こうぜ!?」みたいな簡単なノリだって同じだと思う。
今回のツーリングでそんな簡単な事を再確認できた気がする1日でした。

O-CYAN今日は久々に楽しかったです!!また休みが合い次第ツーリング行きましょうね!?


2008.9.1 CHAMI








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.22 02:09:36
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.