157749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2005.07.03
XML
カテゴリ:日々雑感
楽天でもおなじみ、ひろっしゅコーチより!

***********************************

誕生日おめでとう、応援企画♪

ひろっしゅコーチ
のセミナー受講生で、現在現役の保健室の先生でもある
roco☆さん。今日はお誕生日なのだそうです。おめでとうございます!!
そのroco☆サンが、今月と来月2日間に渡り、専門家の為のコーチング講座を
主催されます。
現役の先生が、普段の業務のほかにも、セミナーの為に動いています。
ここは、私達お母さんのネットワークの出番です!
子どもと関わる、ありとあらゆる人たちにも是非コーチング講座を受けてもらいたいと

思いませんか?
通常の業務のほかに、主催企画と仕事を増やしても開催しようという想いに
とっても共感し、感動しました~。
そこで、お誕生日おめでとう企画として今日はここにセミナーのご案内を
させて頂きます。
詳細はコチラへ。

roco☆サンの熱い想いは・・・

ひろっしゅコーチのセミナーに参加して、目からうろこが落ちまくり、
どうしてこんなにワクワクするんだろう?
どうしてこんなに楽しい気持ちになっちゃうんだろうって思いました。
でも、楽しいだけではなくて人とのコミュニケーション
で大切なエッセンスがぎっしり詰まっているセミナーで、今まで気付かなかった事に気付き、
疑問に思っていたことの、霧が晴れるようでした。
先生たちが身につけたら「鬼に金棒!」すごい事になります。
私がひろっしゅコーチとコーチングに出会えた感激を、専門職の方々にもぜひ!という気持ちになり
今回このセミナーを開催する決意をしました。


少しでも多くの方にこの想いが届きますように♪


***********************************

学校の先生とか、お医者さんとか、看護婦さんなんかにコーチングのことをもっと知ってほしいなあ、と思います。
先生、お医者さん、看護婦さん、それぞれ1人や2人から「信じられないくらい傷つく言葉」を言われた経験もあります。
だからもっと広まって欲しいなあ。と心から思います。

応援してます!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.03 23:34:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.