157728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2005.11.22
XML
カテゴリ:日々雑感
やる気がどうしても出ません。自分でも不思議なくらい。
なんだか日記を書くのもだるい。
コメントもメールもたまりにたまっているのに、どうしても書く気が起こりません。
う~ん。断乳のせいでホルモンバランス変わって気持ちの波がある、そう思うことにします。

ところで卒乳したあぶちゃんは。

寝付くとき、わたしの服をめくり上げ、おっぱいを「じ~・・・」っと見つめては「タラ~」っとヨダレをたらしてます・・・
時々、生唾飲み込むようにゴックンってしてるのが笑える。

 
驟雨ノ町

ただいま大人気ですね。佐伯さん。
この巻ではとうとう、あの2人が・・・です。
遠く離れてしまった昔の恋人を思い続けながらも、そばにいる人に心惹かれていく男。
思っている人がいると知りつつも、そばにいたいと思う女。
あれ~?このパターンはどこかで・・・(笑)
こういうの好きなんだな、と気づきましたわ。

☆☆☆☆★

あ~でも正直、「あれ?いつの間にこうなった?」と思っちゃいました。2人の間の意思疎通が。

- Designed by tickle*tickle -








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 00:02:25
コメント(3) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.