157751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2005.12.24
XML
カテゴリ:日々雑感
みなさま、楽しいクリスマス・イヴをお過ごしですか?
我が家は只今、兄ちゃんが病院で点滴中です~(涙)
これで2度目です。クリスマス・イヴに点滴;

今年も衛星でサンタさんが世界中を駆け巡る姿をライブカメラで見ることができますね。


NORADのサンタ追跡プログラムはこちら


日本語版ですが、なぜか英語が・・・
これってきっと「東部時間で4時にサンタさんが北極を出発」ですよね?
きっと日本時間で18時に開始、だと思うんだけど・・・

兄ちゃんが帰ってきたら見せてあげようっと。
今のうちにラッピングもして隠したしね。

ではみなさま、よいクリスマスを~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.24 17:56:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.