157759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2006.07.03
XML
カテゴリ:日々雑感
結婚10年。
お祝いで言うと「錫婚式」だそうで。

1年目 紙婚式
2年目 藁婚式
3年目 菓婚式
4年目 革婚式
5年目 木婚式
7年目 花婚式
10年目 錫婚式
12年目 絹婚式
13年目 レース婚式
15年目 銅婚式
20年目 陶器婚式
25年目 銀婚式
30年目 真珠婚式
35年目 珊瑚婚式
40年目 緑玉婚式
45年目 紅玉婚式
50年目 金婚式
60年目 金 剛 石 婚 式

そっか~はじめて金属になったのね。いわゆるスイート10ってやつですか。

なんてことはいいとして。

エアコンが壊れた・・・泣き笑い

今年になったとたん、コーヒーメーカー→洗濯機→掃除機→炊飯器と一気に壊れ・・・暑くなったとたんにエアコン・・・しかも修理もきかず。

しかもCATVの点検時にテレビの映りの悪さを聞いてみたところ、「10年ですから・・・寿命でしょう」

ちょっとちょっとこのままテレビまで買い換え!?

スイート10どころじゃないよ~!!

家計逼迫中。
あとは冷蔵庫が壊れないことを祈ります。
テレビはなくても困らないけど、冷蔵庫は必須だもん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 15:05:33
コメント(4) | コメントを書く
[日々雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.