157745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カケイさんちの総天然色図鑑

カケイさんちの総天然色図鑑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

筧ぽんきち

筧ぽんきち

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

【今月の空と石】四… 蒼樹サラさん

かぎろひ ふかちゃん0118さん
<A Road to Kobutor… あさっち0205さん
ひっそりと すみれちゃん♪さん
カラフルバスケット みゆゆきさん
2006.12.25
XML
夕べは子供たちの看病でふうふうでした。
長男くんは熱のわりにぐったり。食欲もなし。
次男くんは熱が5日目。夕方からぐったり。
それでも2人ともなんとかケーキだけは食べ、うつらうつら。
夜中の1時に起き出した次男くんはみずから「おくしゅり・・・」と言って薬を飲み。
その後ようやく私もダンナも就寝。

すると夜中にいきなりバタバタ動き回る音。時間は2時半。

長男くんが吐いたか!?鼻血か!?・・・とあせって起きたら。

暗闇の中、あせりまくって何かしている長男くん。

「??」と電気をつけたら、長男くんが「おかあさん!!サンタさんにお手紙書くの忘れてたよ!!」と半泣きで慌ててメモ帳に何か書いていた。

いや、アンタ熱高いでしょうが!!

と思いつつもふと気づく。

プレゼント置くの忘れてたよ!!

看病に気を取られ、今日がイヴだと言うことは忘れてたわ・・・(←ケーキ食べたくせに)

手紙を書き終えた長男くんを慌てて寝かせ、でも今、プレゼントを取り出したら、サンタさんがパパだとばれるかもしれない・・・!!とあせる。

長男くんが寝付くまで待とう、と思ったらやっぱりこっちも寝てしまい、ふと目覚めたら午前4時。

よかった・・・夜明け前に間に合った・・・

静かに静かにプレゼントを置いたのでした。


朝、起きた長男くんはプレゼント(DSソフト)を見て一言。

「おかあさん!!お手紙と同じのが来たよ!!」


あ~よかったねえ。うんうん。
こんなふうにできるのもあと何回なんだろうねえ。既に8才だし。

半泣きなあたり、すご~く可愛かったです。ええ。両頬はこぶとりじいさんですけどね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.25 21:16:25
コメント(2) | コメントを書く
[イオリ・あぶちゃんイロイロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.