600323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.09
XML
やっと晴れたので、さぁ!洗濯しましょ!と、
いつもバスタオルを収集している息子の部屋へ入ったら
ベッドの上の山盛りのバスタオルの中から、DSが出てきました。
イヤホンつきで!びっくり

ドラクエ9を、友達から安くで譲ってもらうと言っていた息子。
それはいいんだけど、試験前ですけど・・・。





チェックしたら、7時間以上もしてるじゃないですか!

昨日は休みで一日家にいたし、家には誰もいないし、
まぁ、そら意気揚々とやってたんでしょうねぇ。


夜も遅くまで起きてるなぁ、勉強してるんだろうなぁと思ってた私が馬鹿でした。


私もゲームが好きだから、やりたい気持ちも、ついやりすぎてしまう気持ちも
すごぉ~~~~~くわかりますが、隠れてこそこそするのは、
やはりここは親として言わないわけにはいけません。
もちろん、パパにもチクッてやるうっしっし

とりあえず、テーブルの見えるところに、ゲームを置いておこう。
帰ってきて、どんな顔するかな~。( ̄皿 ̄)うしししし♪

ゲームするほど余裕があるとは。なんとも大物?(違ぅ)

遊んでての結果は、本人もわかると思います。
来週の中間試験の結果が、楽しみですうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.09 10:30:55
コメント(4) | コメントを書く
[つぶやき・たわごと・家族のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.