599188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HoloHolo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.15
XML
カテゴリ:お出かけ・旅行



DSC00125.JPG



先日の猛暑日に、USJに行ってきました。



暑くて、暑くて、クッキーモンスターのポンチョになったタオルを購入。
あとで、スヌもあったことに気づく。ショック


友達のちびちゃん連れだったので、いつものごとくまったり。


とりあえず暑いので、ウォーター・サプライズ・パーティーで、水をかけてもらいました。


DSC00128.JPG DSC00127.JPG


水鉄砲→バケツ→ホースの順で水をかけられるので、
濡れたくない人は、後の方で見るのがいいです。


デジカメとか防水でないと、やばいです。


濡れてもいいって人は、がしがし水かけられちゃってください!
ユニバは、濡れてなんぼです!w



DSC00136.JPG


ワンピースのイベントをやってるので、エースと白ひげのモニュメントが。



DSC00139.JPG



昼から行って、ほんとにまったりと過ごしたので、アトラクもほとんど乗ることなく
ブラブラして終わりました。



ワンピースのショーなどは、別料金なので見なかったけど、
サンジのレストランだけは行きたいなぁと思ってます。


この夏もう一回くらいいけるかな。いや、行くぞ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.15 17:09:17
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ・旅行] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mama(*^^*)

mama(*^^*)

Free Space

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
☆いちご大福☆ +さゆ+さん
From today onward さんちゃん0707さん
・・・as you are・… melody*131さん
Little Forest ココアままさん

Calendar

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.