286954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙のファンタジー   ホルスタみつくん

宇宙のファンタジー   ホルスタみつくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホルスタみつくん

ホルスタみつくん

Calendar

Category

Shopping List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Nov 23, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、子供達の小学校で、持久走大会がありました。

長男坊は、オイラに似て、持久力がない...
次男坊は、なぜか、運動神経が良く、持久力もある...

昨年の記録では、
長男坊は、半分の、ちょっと下くらい。
次男坊は、2位。
ちなみに、2年連続で2位。
今年こそは...と、思いたいが、
1位の子が、ずば抜けているらしい。

大会の練習では、
長男坊は、なんとか、半分以内に入ったらしい...
次男坊は、1位だった子が転んだらしく、1位だったようだ...

で、いよいよ大会当日。
カミさんは、会社を休んで応援。
オイラも見たかったが..



で、結果は...

長男坊 18位....よく頑張った!

次男坊  9位


どうしちゃったの?
なんかあったんか...

と、次男坊に聞いてたら、
長男坊は、

「俺の立場は....」


さて、結果は、どうでもいいです。
2人共、頑張ってましたから...


と、いう事で、
今夜紹介するのは「 爆風スランプ 」の「Runner」

この曲は、ヒットしましたが、
この直後、ベーシストの「江川ほーじん」が脱退しちゃったんですよね。

この曲は、「ほーじん」に捧げる歌だったようです。

とりあえず、爆風スランプのシングルスは、コチラ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2006 10:14:47 PM
コメント(16) | コメントを書く


Favorite Blog

S老人のことなど 早稲田国際学園塾長さん

ぼんさんが 屁をこい… ヘボやんさん
Junko.Suzuki 純_chanさん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
いーじーあくしょん Polnaさん
ほら吹きイナズマの… ほら吹きイナズマさん

Comments

lapiii@ 福男みつくんへ lapiiiちゃんですぅ お誕生日おめでとうっ…
lapiii@ Re:元気ですか?ってお元気でござるよ みつくんみつくん 2023ってみつくんにあや…
lapiii@ みつくんへ なんだいなんだいっっ らぴちゃん放置して…
lapiii@ みつくん! 明けましたよ新年ですよ♪おめでとう♪ 麒麟…
lapiii@ みつくんへ ほらほら 今年も大切な日が来たぢゃ〜ん …
lapiii@ Re:みつくんへ 明けたよ明けたよ〜ん♪ 令和二年、今年も…
lapiii@ みつくんへ みつくんは年一回しかココへ来ないのね じ…

© Rakuten Group, Inc.
X