286952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

宇宙のファンタジー   ホルスタみつくん

宇宙のファンタジー   ホルスタみつくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ホルスタみつくん

ホルスタみつくん

Calendar

Category

Shopping List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024

Freepage List

Jun 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、子供達のエレクトーンの発表会がありました。
ELECTONE STAGE。 通称、ES。
ソロの部です。
長男坊は、3回目。
次男坊は、初挑戦でした。

長男坊は、昨年まで、2年連続、予選突破でしたが、
今年は、銀賞って事で、惜しくも通過出来ず....

よく頑張ってたし、
まぁ、音大とか目指してる訳じゃないし、
出来る範囲でのベストな演奏だったと思います。

さて、次男坊。
なんで、出られたんかな....
なんて思ってたけど、
次男坊なりに、頑張って練習してたし、
本番でも、ベストな演奏だったと思います。
しかし、参加賞みたいな銅賞って事で....
これが現実...

ちなみに、次男坊。
自分の出番まで、退屈だったみたいで、
座席で、ふんぞりかえって、
ちょっと寝ちゃったりして、
本番では、寝癖が付いて、
髪の毛が、はねてました....


と、いう事で、二人共、頑張ったんで、
昨日は、焼肉食いに行っちゃいました...


さて、次男坊の演奏した曲が、

ガット・トゥ・ビー・リアル


聴いた事あるような...無いような...
ディスコ・ミュージックですね...
作曲者がTOTOの、デビット・ペイチだったり...

なんか、ドリカムっぽい曲でした...


とりあえず、シェリル・リンのベストは、こちら。





この映画でも、流れてたみたいですね...










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 3, 2007 08:34:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


Favorite Blog

S老人のことなど 早稲田国際学園塾長さん

ぼんさんが 屁をこい… ヘボやんさん
Junko.Suzuki 純_chanさん
ポンちゃんの火曜歌… マダムQさん
いーじーあくしょん Polnaさん
ほら吹きイナズマの… ほら吹きイナズマさん

Comments

lapiii@ 福男みつくんへ lapiiiちゃんですぅ お誕生日おめでとうっ…
lapiii@ Re:元気ですか?ってお元気でござるよ みつくんみつくん 2023ってみつくんにあや…
lapiii@ みつくんへ なんだいなんだいっっ らぴちゃん放置して…
lapiii@ みつくん! 明けましたよ新年ですよ♪おめでとう♪ 麒麟…
lapiii@ みつくんへ ほらほら 今年も大切な日が来たぢゃ〜ん …
lapiii@ Re:みつくんへ 明けたよ明けたよ〜ん♪ 令和二年、今年も…
lapiii@ みつくんへ みつくんは年一回しかココへ来ないのね じ…

© Rakuten Group, Inc.
X