081501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.04.17
XML
カテゴリ:暴走まさ君


今日も東京は雨雨。しかも寒いです失敗

最近まさ君は残業続き。
8時から仕事が始まるので7時にご出勤。
夜9時まで残業なので帰ってくるのは早くて9時半に帰ってきます。
それからご飯食べてパソコン見て寝る眠い..
仕事人間ですね~φ(゚□゚*(゚□゚*)φ

ストレス発散もかねた大好きなゲーセンにも行けない日々。
残業が無いときはゲーセン人間ですけどショック


...まさ君家にいる時間少ないなぁ~(・・;)
Image950.jpgImage948.jpg
犬パパは残業?それともゲーセン??眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 20:25:25
[暴走まさ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.