081529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.07.29
XML
カテゴリ:暴走まさ君


本日はまさ君の誕生日っ!!★☆★('-^v)祝(v^-')★☆★

去年しぶしぶは休みを取ったものの
主役のまさ君が法事で家に居ないという誕生日だったので
今年は去年の分も気合を入れてお祝いせねばっ!!


まず犬臭さから獣臭さに変化した愛娘ほまのしゃんぷーを...
ほま 844.JPG
しっかり綺麗にお願いします~~♪(゜ω゜)

もちろんですよ~( ̄∀ ̄*)
今日は暑くてダレていたほまなのでシャンプーして体温が下がってご機嫌の様子(・ω・人)ダブルハート

ほまを乾かしてから本日の晩ご飯の買出しに
布団を外で干していたのですが家の中にしまってから出発
するとご近所のスーパーにつく頃に雨がポツポツと傘
10分ほど買い物をしている間に土砂降り状態でした( ̄ロ ̄lll)
雷も鳴っていたので暫くやみそうも無いのでチャリで濡れながら帰宅
5分もかからないのにビショビショに濡れてしまいました( ̄▽ ̄;)
布団しまっててよかったァ~雫

ほま 850.JPG

仕事が終わって帰って来た時にはご飯が出来ている状態にっ!!
っと思っていたのですが間に合わず待たせてしまいました( ̄△ ̄;)失敗雫
ほまもまさパパに一生懸命ペロペロ攻撃をして誕生日を祝ってました(≧m≦)

今はまさ君とほまがごろ寝中~(〃ω〃)ダブルハート
ほま 852.JPG

さり気なくくっついてるほまが幸せそうです( ̄m ̄〃)

本日誕生日を迎えたまさ君に
お祝いのぽちっとをお願いします('ω'〃)
14.JPG
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 19:39:00
[暴走まさ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.