081512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ほまれのある生活♪

♪ほまれのある生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しぶしぶ13

しぶしぶ13

Calendar

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

ちくわのチークン♪猫犬馬 ちくわ2066さん
ブラッドと暮らす日… さくらんぼ6341さん
ゆか凛+ごんた&う… ゆか凛♪さん
ワン・ニャン 人気… 149RAさん
じゅらとはくあの部屋 ちい0316さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.08.02
XML
カテゴリ:頂き物とほま

風邪で寝込んでるときに実家の母から
メロンが届きましたぁ~~(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)わぁ~~い★
いつから実家はメロン農家になったのかしら~~( ̄m ̄〃)!?
ほま 858.JPG
ほまとメロンでほまメロン~~♪(゜ω゜)

そのまま(゜m゜*)ぷっ
それにしても横に並べてみると
ほまが小さいのかメロンがデカイのか...( ̄~ ̄;)!?

丸ごと1個のメロンを食べるのはいつぶりだろう~~(≧m≦)ダブルハート
とりあえずしぶしぶの大好きな...
ほま 879.JPG
生ハムメロン~~(゚□゚*)□゚*)□゚*)

むはは~~( ̄∀ ̄*)
いいでしょほま~~!?
随分欲しそうに覗き込んでるねぇ~~(゜m゜*)
仕方が無いな~折角だからほまにも少しだけあげよう~~( ̄∇ ̄+)
食べたことがない味だよ~!?
ほま 869.JPG

庶民のしぶしぶ家じゃ滅多に食べれない高級品だよ~(≧▽≦;)
ちゃ~~んとじっくり味わって食べるんだよ~~!!
ほま 873.JPG

早っ( ̄□ ̄;)!!
そんな目で見たってもうほまの分は無いって( ̄▽ ̄;)
後でまさ君にもらいなさいな(゚□゚*)


ブログランキングに参加しています★
ぽちっとお願いします('ω'〃)
14.JPG
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.02 20:36:54
[頂き物とほま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.